twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
12月 13日

もうすぐクリスマスですね

こども達は「サンタさんまだかなぁ〜」と園に飾られたツリーを見ながら

ワクワクしています

「先生は何お願いするの?」と聞かれ、なかなか答えられない今日この頃。。。

先日の発表会はいかがでしたか?

大きな舞台で緊張している姿やかっこいい姿など

色々なこども達の姿が見られたのではないでしょうか?

クラスや学年で作り上げていく発表会。

一人ひとりが思い思いに表現・発表するこども達に感動しました

とても温かい発表会になりました

衣装などご協力ありがとうございました!

冬休みに入る前に楽しみな行事が待っているので

体調に気を付けながら過ごしていきたいと思います

Comments are closed.