twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
9月 17日

3連休お家の方とた〜〜っぷり充電ができたようで、

休み明けの今日は朝から園庭に元気な子ども達の声が響き渡っていました

 

小さいクラスのもも組さんも つくし組さんも 時間になると園庭へ出てきて、

小さい手、足をいっぱいに動かして、かけっこの「よ〜いどん!」

年少さんもイス体操にお遊戯ピッピと笛に合わせて練習中

今年もみんながかわいい〜とメロメロになってもらえるように頑張っています

 

年中さん、年長さんは先生と子どもたちでどうしたらかっこよくみえるのか

どうしたらかっこいいかなと考えながら練習中

昨年度とはまた違った成長した姿を見られると思います

お楽しみにしてください

 

今週は雨予報もあるそうで、がっくりしている先生もいます。。。

太陽でできて〜〜!!

 

あと3週間後に迫った運動会へ向けてがんばりマンのいちのわりっ子たち

たくさんごはんをたべて、たくさんねて、おうちのひとのいうこともちゃんときいて、

毎日元気に幼稚園に来てね

 

みんなのかっこいい姿を先生も楽しみにしています

ガンバレ〜〜〜〜〜