twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
9月 9日

9日(月)に敬老会がありニチイケアセンターまで行きました

行きのバスは元気に挨拶や歌の練習が出来、気合いを入れていました

でも ケアセンターに着くとどの子もドキドキ・・ドキドキ・・

緊張しているのがとても伝わってきて、先生までドキドキしてしましました(笑)

それでも年少組の子ども達は、ケアセンターの中に入ると元気に挨拶をし、

いつの間にか 子ども達のドキドキもいつの間にか吹き飛んでいました

げんこつやまのたぬきさん〜子ども達の可愛らしい踊りと笑顔におじいちゃんとおばあちゃんも

思わずかわいい〜♪上手〜と言っていました。

みんなが作ったおまもりもプレゼントしました。

握手した時もありがとうと言われ、思わず照れている子もいました

短い時間でしたが、子ども達も笑顔一杯に、ケアセンターの方に沢山拍手してもらい

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

台風も心配されまいたが、天気も良くなり、無事に敬老会を終えることが出来ました

 

Comments are closed.