twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
9月 4日

年中組は今日、ニチイケアセンターの方で敬老会をしました

ニチイケアセンターに着くと、子どもたちの

「こんにちは!!」の元気な挨拶が響きました

おじいちゃん、おばあちゃんに会えて嬉しそうな表情でしたが、

やっぱり少し緊張した様子で歌っていました

げんこつやまのたぬきさん の手遊び歌では

みんなでジャンケンをして大盛り上がり

それでも、先生が話を始めるとすぐに切り替えられるみんな

かっこよく、年中さんらしくなってきました

みんなが作った おまもりを渡すと、

「あと、100年は長生きできるね!」と言っていただけました

かわいい子どもたちの元気パワーを おじいちゃん、おばあちゃんにも分けられて

とても ほっこりとした時間になりました

Comments are closed.