twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
7月 8日

毎日の曇り空に気持ちもどんより

けれど太陽もこんにちはと顔を出しそうなほどの子ども達の明るい声に日々元気をもらっています

先日はつくし組さん、年中組さんのスイミング参観で今日は年長組さんのスイミング参観ですね

子ども達のスイミング姿はいかがだったでしょうか?

最初は水に入ることが怖いと思っていた子も

今となっては積極的にプールに入り楽しそうに活動に取り組む姿が見られます

つくし組の子も最初は泣いていますがプールに入るとニコニコ顏

子ども達はプールが大好きです

プールの日は、朝登園して「先生!今日プール!」と嬉しそうに話し、

降園時には「先生!プール楽しかった!」とニコニコな笑顔で帰る子ども達

そんな姿を見て先生も毎回のスイミングの日が楽しみで仕方ありません

これからスイミング参観の年少組の保護者様

そんな子ども達のスイミング姿を見ることが楽しみですね

 

Comments are closed.