twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
5月 27日

24日(金)につくし組と年長組の遠足がありました

 

場所は去年リニューアルされたばかりの鉄道博物館

 

新年度になって初めての遠足で、子どもたちのウキウキした気持ちが

とても伝わってきました

 

博物館につくと大きな電車や新幹線、機関車に大興奮の子どもたち

一日二回しかならない汽笛の音を聞くこともでき

「びっくりしたー

ととても楽しそうな様子でした

 

お弁当もとても美味しそうでした

いつもと違った昼食も、子どもたちの思い出の一つになってくれていればと思います

 

次の金曜日は年少組と年中組の遠足です

年少組は初めての遠足の子も多いですね

子どもたちのどんな姿がみれるか、私たちも楽しみにしています