twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
3月 7日

昨日、年長組は第二回目の体操発表も終わったのですが、

なにやら 2階のホールから子どもたちの元気な声と足音がが聴こえてきます

年長の子どもたちの 挑戦する意欲の炎は、まだまだ燃え続けているようです。

 

聞けば子どもたちが、「もっと跳び箱を練習したい」と、年長組の先生に言ってきたそうです

そのような気持ちで挑戦し続ける子どもたちは、本当にすごい

「卒園の準備があるけれど、こんなにやる気がある子どもたちに言われると

練習に付き合いたくなちゃうんですよねー」と、

嬉しそうにホールに向かう年長の先生方の笑顔が素敵でした

卒園まであと二週間

楽しい思い出をたくさん作ってね