twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
3月 25日

3月23日(土)幼稚園で長く過ごしてきた年長組の卒園式が行われました

今年の年長組はとっても感情表現が豊かな子が多くて、たくさん怒ったり喧嘩したり、笑ったり泣いたりしながらクラスや学年の仲間と助け合ってきた学年です

練習の時から寂しさを感じてしくしくと涙を流している子もいました

そんな子どもたちの姿を見て年長の担任もうるうるしながら卒園式の練習を行っていました

卒園式当日は凛とした表情でのぞみながらも、やはり涙を流している子も多くいました

先生はもちろん、年長組のおかげで楽しく1年を過ごせましたが、

子どもたちにとっても色々な思いが入り混じり、すてきな思い出になっていたんだと感じ嬉しく思いました

まだまだ先生は寂しい気持ちでいっぱいですが、元気でかわいいかわいいみんなが小学校でどんな活躍をしてくれるのか期待をして、送り出したいと思います

新1年生のみんな、先生たちはいつまでもみんなの味方だよ

保護者の皆様も素敵な謝恩会や日々のご理解ご協力、本当にありがとうございました

Comments are closed.