twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
1月 23日

新しい年を迎え早いもので一ヶ月が経とうとしていますね

寒さも厳しくなってきました…

私はお布団の暖かさに毎朝幸せを感じています

そんな寒さにも負けずこども達は毎朝「今日は1番になる」と

マラソンやかけっこに挑んだり

ちょっと空いた時間があると体操の練習をするなど

一人ひとりが体を動かす姿が見られます

体操発表会の練習も始まり徐々にこども達にも熱が入ってきています

節分も近くなり

「鬼はそと福はうち

と元気な声や歌がクラスから聞こえてくるようになりました

そんなこども達の声にインフルエンザの鬼も逃げてくれたらなと思います

みんなが毎日元気に過ごせるように予防に努めていきます

Comments are closed.