twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
11月 6日

先週の金曜日に年少組、年中組で芋掘り遠足へ行ってきました

遠足当日はとてもあったかく過ごしやすいお天気

バスの中から「頑張ってお芋掘るぞ

「ママに美味しいお芋持って帰るんだ

と張り切っていました

しかし畑に着いてお芋堀りを始めてみると・・・

想像していた以上に大変で子ども達は大苦戦

それでも諦めずに掘り続けると、みんな次々お芋が出てきて

嬉しそうな子ども達の笑顔を見ることができました

頑張ってお芋を掘った後は近くの公園に移動して、楽しみにしていた

お弁当です

お家の人が心を込めて作ってくれたお弁当を食べるみんなはとっても

嬉しそうで、いつもはゆっくり食べるお友達もこの日だけはすぐに食べ終わって

いました

お昼ご飯の後はみんなでアスレチックです

大きな滑り台を滑ったり綱登りをしたり元気いっぱいに遊ぶことができました

 

 

Comments are closed.