twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
10月 30日

先日の英語でハロウィンのイベントが行われました

『今日はハロウィン』と胸をワクワクさせながら登園してきたこども達

ホールへ向かう階段を登ると魔女の帽子やコウモリの装飾がしてあったり、先生が仮装していたりと

いつもの幼稚園ではない雰囲気に胸を高鳴らせる子やちょっぴり緊張していた子もいました

色々なハロウィンのお話や歌をうたい楽しんだ後にあの魔法の言葉・・・

『TRICK OR TREAT(トリック・オア・トリート)』

を練習し恥ずかしがりながらも魔女の仮装をした先生の所に行き挨拶をして

お菓子をもらえました

「お家で食べるんだ♪」「楽しかった⭐︎」と嬉しそうに降園するこども達。

幼稚園でハロウィンというイベントに触れられたとともに楽しんだようです

10月31日はハロウィン

楽しい1日をお過ごしください

 

Comments are closed.