twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
7月 23日

暑い日が続いていますね

一の割幼稚園のみなさんは夏休み変わらずお過ごしでしょうか??

熱中症や夏風邪に十分に気をつけていただき

夏期保育で元気に会えるのを楽しみにしています❗️

 

先日、年長組の一泊保育がありました‼️

みんなでカレーを作ったり、ゲームをしたり、花火をしたり、

そして年長全員で川の字になってお泊まりしたり‼️

初めての経験もたくさんあったと思います。

そんななか、普段の園生活だけでは見ることができなかった意外な

一面を見ることもでき、一緒に過ごしている私たちも楽しい思い出に

なりました

なにより嬉しかったことは、寝起きの子どもたちが口々に昨日のゲームや

カレー作りの思い出を友だちと話していたことです

楽しい、良い思い出になったんだなと感じました

 

寝顔も可愛かったです

Comments are closed.