twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
2月 13日

猛威をふるっていたインフルエンザも落ち着き、やっとちゅうりっぷ組もみんなの笑顔が揃いました

久しぶりに体操発表会の練習をしたのですが、流れなどはしっかり覚えていてホッとしました

「もう4回しか練習できないからがんばろうね」と気合いをいれると、キリッと引き締まった顔つきになり、やる気が出てきたことを感じました

一年間の体操の成果をお見せできると良いのですが、緊張から失敗してしまうことがあるかもしれません

でも、一生懸命やっているからこそだと思います。

成長した姿に感動し、小さい体でここまでできるんだということに感動し、素早い動きに感動してください

楽しみですね〜

Comments are closed.