twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
12月 28日

                                 

クリスマスが過ぎ、子供達が「朝、起きたら自転車が届いてた」「私はリカちゃんのお人形

と自慢してる子供達。中には「先生実はね。。。サンタさんは見れなかったけど鈴の音がね

、リンリンて聞こえたんだよ」話していました。幼稚園のツリーがなくなったことに気づいた

子供達。「あれ!?ツリーがなくなってるサンタさん持ってちゃったかな〜。」と窓の外から

覗きこんでいました。

話している子供達や思っていることを口にしている子供達。。。とても可愛らしいです

                               

今年の幼稚園も今日で最後の日です。お休みしている子や預かりにきている子がいますが、体調を

崩さないように年末年始を過ごして下さい。年が明けると年長さんはいよいよ卒園に小学校が近づい

てきますね。送り出すことを考えると少し寂しいですが、残りの時間を大切にしていきたいです

                               

みんな良い年でありますように、また新年元気に会えるのを待っています 

Comments are closed.