twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
8月 17日

お盆休みも終わり子どもたちは、変わらず元気に登園してきました

あいにくお天気が悪い日が続きましたが、長い休みが子どもたちにとってとっても嬉しかったみたいです

色んなところに出かけた様子を楽しそうにお話してくれました

話しを聞いていると、「せーんせい僕の話も聞いてよ」とどんどん傍に寄ってきてまるで人気者になった気分でしたその表情からは、沢山の笑みが溢れていてお盆休みを満喫した様子でした

みんなはどんなお盆を過ごしたかな

まだまだ夏休みは続き幼稚園でもプールで沢山遊びます

体調管理には十分気を付けて過ごしていきたいと思います

残りの夏休みも楽しく過ごして下さい