twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
6月 7日

6月2日は、年少・年中組の遠足でした。

みんなの元気パワーが空に届いたのか、朝から天気が良く遠足日和でした

前回のつくし組・年長組の遠足の大混雑から一変して

とても見やすく沢山見てまわることが出来ました

電車や新幹線に乗り座ったりして、ゆったりと過ごす事が出来ました。

電車の中で食べるお弁当が楽しみで「お弁当、まだ食べないの?」

「いつ、食べるの?」と待ち遠しい様子の子ども達

お弁当の時間になり、お弁当箱を開けると、とてもおいしそうなお弁当に

「わー」と嬉しそうにしている子ども達が、とても可愛かったです

食べ終わった後に「全部食べたよ!ってお母さんに言うんだー!」とお話をしている子ども達でした