twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
3月 5日

金曜日は、年長組のお別れ遠足でした

強風注意報が出ている中で少し心配しましたが、

思ったより風は強くなく、楽しい一日を過ごしてきました

       

こわごわモルモットやうさぎ、ひよこを抱っこして、思わず「かわいい!」と目を細める子

めずらしいホワイトタイガーや白へびを見て「きゃー!!」と言いながらも嬉しそうにする子

「前も来たことあるよ。」と、家族と来た楽しいひと時を思いだしている子

動物たちもかわいいけれど、ニコニコの子ども達の方がもっとかわいい

そんなことを感じる一日でした

朝早くからお弁当の準備もありがとうございました

嬉しそうに、おいしそうに食べる子ども達の顔

お家の方にも見ていただきたい一コマでした