twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
6月 8日

先週の金曜日、年少組と年中組の遠足がありました。

茨城県立自然博物館へと向かうバスの中で、隣を走る大型トラックやショベルカーに

大はしゃぎの子供たち。

館内に着くと、大きなマンモスや天井にまで展示された巨大な恐竜やサメに

「あれなに〜」「これなに〜」

興味津々で顔をキョロキョロさせていました。

本物そっくりに動く恐竜にびっくりしてしまうお友達もいましたが、

洞窟探検ではみんなちびっこ探検隊になって、ワクワク笑顔が見られて良られました。

お天気に恵まれ、芝生の広場でお弁当を食べました。

かけっこをしたり、芝生の上でゴロゴロ転がったりシロツメグサを摘んだりと、

みんな思い思いの楽しい時間を過ごすことができました。

たくさん遊んだ帰りのバスの中のお友達の寝顔がとても可愛かったです。

Comments are closed.