twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
10月 24日

本日は、お忙しい中

発表会の衣装説明会にご出席頂きましてありがとうございました

園外に出ての発表会は初めてですのでドキドキですが、

子供達と楽しんで作り上げていきたいと思っています

どんな衣装が出来上がってくるのか楽しみです

 

このところ あちらこちらの小学校で就学時健診が始まりました

保護者会の時に嬉しいお話を聞かせてもらいました

小学校の体育館でお名前を呼ばれた時のことです。

一の割幼稚園の子供達は、どの子も元気に大きな声で返事をして

キビキビと動き大変立派だったそうです

小学校という滅多に行かないところでも

いつも通り、元気な挨拶が出来たなんて 身についているのですね

自分が褒められるより嬉しい出来事です