twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
9月 19日

昨日とは打って変わり、時折日差しが強く暑く感じる中、

卒園した子供達が通っているいくつかの小学校

運動会が行われました

いろいろな小学校へ進学しているので

数カ所の小学校しか行くことが出来ませんでしたが、

その成長ぶりに胸を熱くしながら応援してきました

リレーの選手にもたくさんの子が選ばれていて、

小学校へ行っても、全力を出すことの素晴らしさや大切さを忘れずにいてくれたことが

何よりも嬉しく思います

小学生のみんなからパワーをもらいました

10月3日は、幼稚園の運動会です

卒園児の障害物競走もあります

を見せに来て下さいね

9月 19日

運動会に向けて、子ども達は頑張って練習をしています。

最初は、どう頑張ったらいいのかわからず、カラまわり

することもありましたが、だんだん自信がついてきました

運動会の日は、どの子も全力で頑張ると思います‼️

たくさんの応援をお願いします❗️