twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
9月 7日

暑さも ようやく ひと段落し、だいぶ涼しくなってきました。

楽しかった夏休みも終わり、2学期が始まりました

先日、バスに乗って ニチイケアセンター友輪へ出かけ

敬老会を行いました。 センターへ到着すると、

おじいちゃん・おばあちゃん達が 温かく迎えてくれました

ある おばあちゃんが「可愛くて涙が出てきた~~」と

子供達を見て、目頭を熱くしている姿がありました

「こんにちは!」と元気いっぱい挨拶をした いちのわりっこ達。

歌を歌ったり、盆踊りやニンニンジャーの曲を踊ったり、

プレゼントを渡し握手したり・・・と 短時間でしたが

楽しい ひと時を 過ごしました

年中さんは、来週に行く予定なので、楽しみに待っていて下さいね