twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
7月 14日

急に暑くなりました

いつも元気に園庭を走り回っている一の割っ子も

さすがに今日は、外遊び禁止令がでました

徐々に暑くなっていけば 体もそれなりに順応してきますが、

こんなにも急激ですと 熱中症を引き起こしてしまいます

重症になると、寒気が襲ってくるらしいです

そうならないように こまめに水分を摂っています。

お家でも 朝起きたら水を飲むなど水分を摂ってから登園して下さいね。

1学期もあと少しでおしまいです。

しばらく会えなくなるお友達もいるので、体調を整えて毎日元気な顔を見せて下さいね。

 

年長のお友達は、お泊り保育が楽しみですね

台風が近づいていて お天気が心配なので

てるてる坊主を作ります

Comments are closed.