twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
6月 13日

年少組と年長組も 待ちに待った遠足に行ってきました

バスの中でも大きな声で歌をうたったり クイズをしたりと

にこにこ笑顔で元気いっぱいです

到着して いざ館内へ Let’s go たくさんの電車がお出迎え

「うわぁ~~ 大きいね!」 「いっぱい あるね」と、 子どもたちの目は キラキラです

イスに座り お客さん気分を味わって、いよいよ一番のお楽しみ、お弁当の時間です

年少組は、外の芝生で丸くなり本当に走っている電車を見ながら、

年中組は、ランチトレインという電車の中で食べるお弁当に大興奮

何が一番楽しかったかを聞いてみると…… 「お弁当」という答えが、ダントツの第一位でした。

さすが、愛情弁当です

帰りのバスは、お昼寝タイムでした

遠足お昼寝