twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
5月 29日

今日は、つくし組と年長組の遠足でした

みんなの大好きな本物の電車に心がウキウキです

新幹線に乗ったり、昭和の時代を思いだすの窓から手を振ったり 楽しい一日を過ごしました

ある先生が、 「お弁当~、お弁当はいりませんかぁ~~。」のお弁当売りの声をまねしましたが、

子ども達は、きょとーん

そうです!そんな風景をしっている子なんていませんよね

そのギャップを見て大笑いしました

お母様たちのご協力で、食べやすいお弁当やかわいいお弁当がいっぱい

7今頃、遠足の話をしているのでしょうか

連れて行ってもらえなかったと心配した年少組のお友達。

年中組さんと一緒に来週行きましょうね