twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
5月 20日

今日は、未就園の小さなお友達の体操の日でした

お家の人と手をつないで、他のお友達の親子を見つけて、

挨拶をしたり名刺交換をしたりして仲良くなっていました

親子体操では、お家の人とほっぺをそっとつけたり

抱っこして揺らしてもらったり親子でいっぱい触れ合っていました

ニコニコの笑顔をたくさん見ることができて、

なんだか こちらまで嬉しくなってしまいました

 

遊びに来てくださった親子の皆様、ありがとうございました

また、遊びに来て下さいね

 

リレーごっこをしている年中組の子どもたちに

「がんばれ〜〜。」と、可愛い応援もありがとうございました。

Comments are closed.