twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
4月 4日

3月20日に第50回目の記念すべき卒園式を行いました。

元気に巣立っていった子供たちが、まだ自分の園の子のようにおもえてしまいます(^.^)

お引越ししていったお友達も、ご卒園おめでとう!

からっぽで静まり返っていた保育室でしたが、 新しいお友達を迎えるために、だんだん活気が出てきました♪

みんなも もうすぐ入学ですね。

 

幼稚園の前の土手に咲く桜は、入園式や進級を待ちきれずに満開の時を過ぎましたが、

風に乗って園庭に舞う花びらが綺麗です❀

お預かりで来ているお友達が、一生懸命に花びらをつかまえていました。

 

またいつか…

そう、みんながもっともっと大きくなった頃

この園庭に舞う桜をいっしょに見ることができたら素敵ですね。

Comments are closed.