twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
3月 6日
日中は温かい日も増えてきましたね

sun

外で遊ぶ子どもたちからは「逆上がりができるようになったんだよ~note」 「うめの花が咲いてたんだよ~

note

私たちが年長組になるときは桜が咲くんだね

happy01cherryblossom

」という声が聞かれました

heart02卒園まで1ヶ月をきりましたねconfident

日中、子どもたちと園庭で遊んでいるときにホールから

大きい声で卒園の歌を練習する年長さんの声が聞こえてきましたnotehappy01

頑張っているんだな~goodshineという嬉しい気持ちと、ちょっと寂しい気持ちcryingcryingcryingになりましたclover

また、体操発表会が終わってからも逆立ち歩きを練習する年長さんの姿happy01shine

子どもたちの中ではずっと頑張りが続いていますupupup嬉しい姿ですheart02heart02happy02

進級組のお友達も、「4月からは何色の帽子かなsign02happy01」「跳び箱楽しみだな~happy02heart02」と進級

へのワクワクした声が聞かれますhappy02up先生たちも4月からの皆の姿が楽しみですsmiletulip

 

 



					

Comments are closed.