twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
1月 10日

6日に始業式があり、1週間がたちました。

始業式の日は、子どもたちが「明けましておめでとうございます。」と元気に登園してきてくれました。

「お年玉もらったよー。」「プレゼントはおもちゃだった!!」present

楽しい冬休みだったんだなぁと思うぐらい、キラキラshineeyeの目で話してくれました。

 

幼稚園の園庭には、霜柱が見られるようになりましたhappy02

子どもたちも楽しそうに、触ったりしていますsign03sign03

「つめたーい!!」「たくさん集めるとかき氷みたいだね。」と季節を感じながら遊んでいます。shoe

雪が降るのが楽しみですね。snow

寒さもこれからが本番です、風邪を引かないように気をつけてくださいrock

Comments are closed.