twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
7月 9日

夕方、浴衣姿の子どもたちが次々に登園foot

色とりどりの着物に帯、いつもと違うヘアースタイルnote

まるでファッションショーのようでしたlovely

そして、とても暑い日でしたのに着物で来てくださったお母さん、お父さん、素敵でしたhappy01

ありがとうございましたconfident

手作りのうちわで踊った盆踊りも楽しかったですね。

「えびたこダンス」ではありませんでしたケド・・・sweat01

年長さんの太鼓も決まっていましたup

嬉しそうにヨーヨーやスーパーボール、バルーンを持って帰る子どもたちの笑顔lovely

とっても輝いていましたねshine

その笑顔がまた見たくて、先生たちは、がんばってしまいますhappy02

Comments are closed.