twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
4月 12日

ドキドキheart01わくわくlovelyの入園式が終わり

平成25年度がスタートしましたsign01

 

「ママぁ~~weep」と、泣いている新入園のお友だちの頭をなでながら

「大丈夫だよ。泣かないで。」と、声をかけてくれた年長の男の子がいました。

その成長ぶりが嬉しくなりましたnote

脱走shoeを試みる子がいたり、泣いて登園の子もいますが、

高台の園庭でも遊び始め、どの子も日に日に落ち着いてきていますsign03

体操も始まり、楽しいことが増えていきますheart04

泣いている我が子を送りだすのはお辛いことでしょうが、

一日も早く安心して送り出していたけるよう、職員一同力をあわせてまいります。

気になるいことがありましたら、お声掛け下さい。

 

 

 

Comments are closed.