twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
2月 6日

幼稚園で豆まきをしました。

子ども達の手作りの鬼のお面は、

とっても素敵でかわいいものばかりでしたup

作り手の気持ちが映えるのでしょうね。

 

豆まきの紙芝居が終わると鬼の登場ですimpact

捕まらないように逃げる子。

果敢に向かって行く子。

ドキドキheart04しながら手作りの豆入れから豆を取り出し

「おにはぁそとsign03」「ふくわぁうちsign01」と鬼退治をしましたhappy02

子ども達のパワーに鬼は、「ごめんなさい。」をして仲直りをしました。

 

園庭に一面にまかれた豆を見て、

ある女の子が「鳥さんが食べにくるねnote」と話していました。

きっとお家でも お母様とそんな会話をしているのでしょうね。

ほんわか温かいご家庭でのやり取りにふれた一面でしたconfident

Comments are closed.