twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
1月 15日

初雪は、思っていた以上に積もり

昨日より道路では坂を上りきれない車が続出で

あちらこちらの道路は、渋滞をしていましたrvcar

スタットレスを履いているとはいえ運転が怖かったですsweat01

大人たちの心配をよそに朝から子ども達は大はしゃぎですnote

「風邪引いているけど、お外で遊んでもいいんだよ。」の発言に大笑いhappy01

自由登園でいつもよりずっと少ない人数でしたが、

午前中は雪あそびを満喫しましたsnow

子ども達は、大喜びで雪あそびup

先生は、ひいひい言いながらの雪かきでしたdown

あーっ 子どもに戻りた〜〜〜〜いhappy02