twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
12月 30日

今年も残すところ2日となりました。

年末は、幼稚園でもお餅つきをやりましたhappy01

子ども用の小さな杵で

「そぉーれ、ぺったんこ!ぺったんこ!」の

掛け声に合わせて自分たちでつきました。

今年は、年少組のお友だちも

自分だけの力で 杵を振り上げてつきましたup

すごいhappy02

きなこと磯辺巻きのお餅は、一人ひとりこだわりの食べ方があって

きなこだけ先に食べる子。

磯辺巻きの海苔だけ先に食べて、お醤油のお餅を別に食べる子。

どの子も美味しそうに食べていましたheart04

 

インフルエンザや胃腸炎が流行っていますね。

休みの間も病気にならずに元気に過ごして下さいねconfident

それではみなさん、良いお年をsign01