twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
12月 1日

typhoonに舞っていた落ち葉もいつの間にか少なくなり

ふと見上げると葉を落とした木が寒そうに立っていますmaple

寒さと乾燥の季節になりました。

北風と一緒に風邪バイキンもやってきましたdown

咳の風邪、お腹の風邪…sad

今まで以上に手洗いうがい、そして乾燥予防に力を入れていますpunch

特にお腹の風邪は、吐いたり便がゆるかったりします。

熱がなくてもそれらの中には感染力の強いバイキンもいますので、

ご家庭でも衣服t-shirtdenimがよごれた時には、手袋をして洗うなど

お家の方も移らないように気を付けて下さいね。

気づかないうちに我が子のために頑張ってしまうお父さま、お母さまheart04

いつも陰で支えてくださるおじいちゃま、おばあちゃまshine

看病疲れで、子どもが元気になった後でダウンなんてこともよくあります。

どうか ご自身もいたわってあげて下さいねconfident

 

 

 

 

Comments are closed.