twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
5月 15日

先日のブログにも書きましたが、幼稚園の門の上に、つばめの巣があります。

 

巣には、ヒナが3羽いて、口を開けたカワイイ姿を見せてくれていました。

 

しかし、ここ2、3日で、ヒナが2羽も亡くなってしまいました。

 

鳥にくわえられて落とされてしまったのか、または、バランスを崩して落ちてしまったのか・・・

 

原因は分かりませんが、非常に残念な思いでいっぱいです。

 

命はとても尊く、大きく育っていくのは、奇跡に近いのかもしれません。

 

残りが 1羽となってしまいましたが、少しずつ大きくなり、無事に巣立っていける事を願いながら、

 

見守っていきたいと思います。

 

Comments are closed.