twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
3月 30日

 

 

 

春休みに入り、お預かり保育が始まっています。

ピンク帽子の年長組の男の子は、サッカーに燃えていますsoccer

この日は、お天気がよかったので、園庭の横の芝生の上に

ブルーシートを敷いて 給食を食べましたriceball

いつもの給食が、なんだかとっても美味しく感じましたhappy02

食べた後は、春の探しっこをしましたeye

もぐらが作った 小さな山。

芝生に隠れたてんとう虫。

塀の上を お散歩する猫cat

サッカーゴールについていた カマキリの卵などなど…。

最後に みんなで芝生の上にゴロリsleepy

体操服には、沢山の芝生がついてしまい、

お洗濯が大変だったと思います。

お母様がた ごめんなさい<m(__)m>

そして、いよいよ年長組のお友だちとも

本当に さよならの日ですthink

みんな、大好きだよsign03

卒園式で誓ってくれたように

かっこいい小学生になると 信じていますsign01

先生たちは、いつまでも 君たちの応援団ですmotorsports

 

 

 

 

Comments are closed.