twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
3月 27日

 

3月…とうとうこの季節がやってきましたね。

旅立ちの季節ですcherryblossomcherryblossom

先日、一の割幼稚園でも卒園式が行われました。

1人ひとりが真剣なまなざしで卒園証書を受け取っていました。

さくら組さんはとても心が温かく、優しく、そして芯のあるお友達でした。

相手の目を見て話を聞けましたね。

小さいお友達に笑顔で話しかけてくれましたね。

体操がなかなか出来なくても諦めずに頑張りましたね!

さくら組のみんなは先生の誇りです。

小学校に行ってみんなが元気いっぱいで過ごし、さらに心豊かな人になることを応援しています。

これからもその優しい笑顔でたくさんの人たちを幸せにしてくださいconfident

Comments are closed.