twitter
No public Twitter messages.
rss

(Input html or adsense code here)
Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites
12月 9日

イルミネーションにクリスマスツリーにクリスマスソングとクリスマス一色の季節が来ましたね!!

大人になってもこの季節が来るとドキドキ、ワクワクするものですheart04

さて、一の割幼稚園では先日発表会が行われました。

この日を楽しみに練習を頑張って来た子ども達crown

幕が開く前は少~し緊張していましたが、いざ発表が始まると元気いっぱいに発表していましたshine

みんなのかわいいけど、少しかっこよくてキラキラした表情がとても印象的でした。

舞台そでで涙をこらえたのは、子ども達には内緒ですconfident

保護者の皆様、温かい声援、衣装の御協力ありがとうございましたsmile

次はおいしい行事heartheartおもちつきですcatface

おいしいおもちをたくさん食べたいと思いますlovelygood